番組 アニメ歌 キャラクター ムーブメント イベント 映画 行政とのコラボ お買い物 ブログ

滋賀ッツマンは、平和な滋賀を見守り戦う機会がないことを誇りに思っている、
奥ゆかしくしいヒー ローです。



 キャラクター



滋賀県を守る地域密着ヒーロー滋賀ッツマン。
ご存知のとおり滋賀は全く平和で住みよいが、備えあれば憂いナシ、 ヒーローを生み出す
シーガチャポンを回して続々ニューヒーローを 誕生させている。
滋賀ッツマンは、この平和な滋賀で、戦う機会がないことを誇りに 思っている
奥ゆかしいヒーローなんだ。 過去には世界のエリートヒーローが集まる、世界ヒーローアカデミーの生徒だったそうだけど、なぜか、そのことについて語ろうとはしないんだ。
趣味はオリジナルTシャツづくりだよ。


よーく見ると何かに似ているよ。
そう、滋賀県のマークなんだ。
滋賀県のマーク



水がめ子ちゃんは、 滋賀ッツマンと一緒に滋賀の平和を守る助手なんだ。
水がめ子ちゃんは頭の上の水がめで新たなヒーローの誕生や、
ピンチを察知することができたり、たくさんの不思議な力を 持っているみたいだぞ。
会話を自分で勝手に終わらせてしまう名人で、 滋賀ッツマンはいつも置いてきぼりだ。


なぜアタマの上に乗せているのか?頭の一部なのか?
中はどうなっているのか?ビワコオオナマズはいつもいるのか?
なぜみんなヘンだと言わないのか?
などなど「?」マークいっぱいの水がめなのだ。

滋賀ッツマンの秘密基地から発進するecoエンジン搭載ジェット機。
水がめ子ちゃんは、お家から秘密基地への通勤手段にも使っている。

 CD&DVD

滋賀ッツマン

DVD
滋賀ッツマン
\1,800

ワーナーマイカルシネマズ上映映画とテレビアニメ28話分(計2時間3分)収録!

ダウンロードで買う(アニメ付ALL¥200)
CD&DVDを購入
→アマゾンで買う →ココで買う
滋賀ッツマンDVD
CM動画

 映画 滋賀ッツマン〜Season2〜

〜season2〜
滋賀ッツマン the movie
【ダイジェスト】
〜season2〜
滋賀ッツマン the movie
【本編】Yahoo!gyao
   

 テレビ 滋賀ッツマン〜Season1〜

堅田を守るヒーロー
カタッターA
マキノを守るヒーロー
マッキーノマスク
守山を守るヒーロー
モリヤマン40
信楽を守るヒーロー
シガラッキー
       
蒲生を守るヒーロー
がもうキング
安曇川を守るヒーロー
アド★カワハニー
長浜を守るヒーロー
ながはマーメイド
甲賀を守るヒーロー
コウカシラー
       
甲南を守るヒーロー
コウナン博士マン
     
       

 テレビ 滋賀ッツマン〜Season3〜

草津を守るヒーロー
シュクバン
大中を守るヒーロー
ダイナカン
   
       


キャラクターTOPページに戻る

 

サイト内の動画すべて無料!
番組
知ったかぶりカイツブリにゅーす
甲賀戦士忍ジャガー
あゆ香さんのおどってパンプリン
野洲のおっさんが行く
すくすくすんぶん 
アミンチュポーズ アミンチュソングス
終了劇場 天気予報 
フレフレアミンチュ  

アニメ歌
大人のアニメ歌
知ったかぶりカイツブリ
滋賀ッツマン
キャラクター
知ったかぶりカイツブリシリーズ
滋賀ッツマンシリーズ 
BBC&藤井組クルー
ムーブメント
GO!江!ガール アミンチュガール
カイツブリヒストリー みんなのPV
いいじゃないか男だ
アミンチュポーズ おもしろライブ
公開レコーディング
アニメの作り方教室 みんなでつくる地域の歌づくりプロジェクト 
TVのヨシコさん
映画
おもしろライブ 映画ライブ
映画
知ったかぶりカイツブリ
滋賀ッツマン
マンガ
グーミーのハウスハズバンド日記
お買い物
知ったかグッズショップ
プレゼント
ケータイ待ち受け、着うた、着ボイス
壁紙 ぬり絵

ブログ
アミンチュプロジェクト 
投稿ブログ


【終了】

恋コイかくれんぼ小西と吉田
知ったかぶりカイツブリ物語
アグリンチュ  アミンチュ劇場
ぼくらの滋賀ッツマン
いいじゃないか男だ特設ブログ
アミンチュガール
アミンチュ すっぱいアミンチュ
行くぞ紅白TV  ローカル局の星
ネタつぶり






ケータイから見る!


foot



ケータイから見る!
color_blue びわ湖放送
color_blue 藤井組
color_blue 知ったかぶりカイツブリ
color_blue 滋賀ッツマン
foot

 

 


TOP 番組 アニメ歌 キャラクター ムーヴメント イベント 映画 マンガ 投稿 お買物 アミンチュブログ

  カイツブリの著作権使用について 忍ジャガーの著作権使用について

 個人情報の取り扱い お問合せ